2/8 木曜日の様子 担当:保育士太田

こんにちは!千歳教室です!(^^)!

木曜日の集団の様子です

マットの上を膝歩きで進む活動をしました🤩

お友達を競争をしながら進んだり、「いち、に、いち、に」と声をかけながら進んでいきました👣

途中でつまずいてしまう子もいましたが最後までゴールしていました!(^^)!

 

お友達が持ってきた作品とみて「私も作る!」「僕も作る!」と急遽、紙コップ製作が始まりました✂

材料は紙コップと折り紙で作りました☺うまく切れないところはスタッフにお願いしながら‥

お友達の作品とみて作りたくなる気持ち大事にしたいですね☆

段々暖かくなってきましたね🌤春が待ち遠しいスタッフでした( ´∀` )

コメント