6月集団活動③

未分類

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!!

 

6月も終盤になってきましたね~!

暑くなったり寒くなったり大変ですが、、

そのなか頑張っている子どもたちの様子をお伝えします!!👍

 

暖かい日には公園で遊びましたよ~!🏞

帽子をかぶって公園へGO~!!😁

滑り台やおにごっこをしてみんな楽しんでおりました~!!

いい夏の始まりですね!!🐛

ミニゲームでは、ジャンプお手玉入れやボウリングをしました~!!✨

みんな「よしやるぞ!!」と張り切って活動に参加していました!!🔥

製作では「うちわ」を作りましたよ~!🎆

きれいに飾りつけをして涼しい夏になりそうです!!🤩

7月まであと少し!元気よく過ごしましょう~!!🌟

児童指導員:水戸

コメント