こんにちは!こどもプラス千歳教室です!!
6月も終盤になってきましたね~!
暑くなったり寒くなったり大変ですが、、
そのなか頑張っている子どもたちの様子をお伝えします!!👍
暖かい日には公園で遊びましたよ~!🏞
帽子をかぶって公園へGO~!!😁
滑り台やおにごっこをしてみんな楽しんでおりました~!!
いい夏の始まりですね!!🐛

ミニゲームでは、ジャンプお手玉入れやボウリングをしました~!!✨
みんな「よしやるぞ!!」と張り切って活動に参加していました!!🔥


製作では「うちわ」を作りましたよ~!🎆
きれいに飾りつけをして涼しい夏になりそうです!!🤩

7月まであと少し!元気よく過ごしましょう~!!🌟
児童指導員:水戸












コメント