5/22 ラダー&フラフープ✨ 

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!!

 

今回の集団活動は★サーキット★をやってみましたよ~🤸‍♂️

まずは、ラダーを使って横向きに歩いてみました!!🙆‍♂️

足をクロスにして~進んでおりましたよ!🎶

初めてラダーをやった子もいましたが、みんな上手にできていました!!🤩

 

次は、ラダーを進んだ後に「フラフープくぐり」をやってみました!✨

少し小さめのフラフープを~身体を小さくしてくぐることができておりました!!

なんと、リンボーダンスでくぐる子もいましたよ!!😯

身体を動かすサーキット!楽しみながら次回もやりましょう~🌟

 

児童指導員:水戸

コメント