4/22 月曜日の様子🎈 担当:理学療法士 鈴木

こ~んにちわ~~🖐

どうも理学療法士の鈴木です!!

天気は良いですが、肌寒い日が続きますねぇ😨

皆様お風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね

さて昨日はボールの打ち返しをしました!!

風船、中くらいのボール、小さいボールを先生が投げて、子供達に打ち返してもらうというものです🏀

風船や中くらいのボールは難なく打ち返すことができるのですが、小さいボールだと手に当てるのはなかなか難しかったです😱

それでも子供達は一生懸命頑張ってくれましたよ~★★

勢いよくて僕の顔にも何度かぶつかりました笑

(今回も諸事情により写真がありません💦ごめんなさい😭)

それではまた次回お会いしましょう!!

バイバイ👋

コメント