3/18 月曜日の様子🎳 担当:理学療法士 鈴木

こ~んにちわ~~🖐

どうも、理学療法士の鈴木です。

雪が溶けてきて春が近づいたと思ったらまた雪が降ってきましたね☃

もう勘弁してほしいものです💦

さて、昨日はキックボウリングなるものをやりました!!

普通のボウリングと違ってボールを蹴ってピンを倒すんですね。

ボールを真っ直ぐ蹴る力、狙った方向にコントロールする能力が求められます。

これがなかなか難しい💦

それでも子供達は一生懸命やってましたよー!!

集団活動後も「やりたい!!」と自由遊びで遊んでる子も何人かいました✨

また機会があればやろうと思います!

それではまた次回お会いしましょう。

バイバイ👋

コメント