1/24 水曜日の様子🎈 担当:鈴木

こんにちは!こどもプラス千歳教室です☃

今週はずっと天気が悪いですねぇ⛄

そろそろ青空が見たいものです😖

さて昨日は風船・ボールキャッチをしました!

スタッフが投げた風船・ボールを落ちる前にキャッチするというものです。

風船だとふわふわしているから比較的取りやすいんですけど、ボールになるとこれが落ちるスピードも速くなって取るのが一段と難しくなるんですね💦

でも子供達は一生懸命ボールを追いかけてキャッチしてましたよー!

やっぱり子供達は運動神経抜群ですね✨

またいつかやろうと思います!

それではまた次回お会いしましょう

担当は鈴木でした!!

コメント