1/15 月曜日の様子⚾🚁 担当:鈴木

こんにちは!こどもプラス千歳教室です✨

ここ数日吹雪いてる日が続いて、雪も積もって参りましたね💦

雪はいらないなーと思いますが、子供達からするとやっぱり雪は嬉しいみたいで「雪降ったね!」とニコニコしています😊

さて今日は冬休み期間最終日と言うことで午前中は「ボール」を使った集団活動を、午後は製作で作ったお手製の竹とんぼを使って集団活動を行いました!!

ボールを段ボールに投げるという種目でしたが、意外とこれが難しい💦

それでも子供達は一生懸命やっていました。

午後は竹とんぼを事前に作ってそれを飛ばしてみました!!

上手に飛ばせた子、なかなか飛ばせなかった子と様々でしたが、皆が楽しそうだったので何よりです😊

冬休みは終わりましたが、これからも楽しいことをどんどんしていくので皆で楽しみましょー✨

今回の担当は鈴木でした!!

 

コメント