12/18 12/19 月・火曜日の様子☃ 担当:理学療法士 鈴木

こんにちは!こどもプラス千歳教室です🔥

日に日に寒さが勢力を増していますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて

月曜日はマットを敷いて「横回り」をしました!

一人で回ったり、お友達の手を握ったり、足をつかみながら回っていました。

そして火曜日はフラフープを使って「前転輪くぐり」をしました!!

輪をくぐっている様子はまるでサーカスを見ているようでしたよ🤩

2日連続で回転する活動でしたが、やはり子供達は若いので目が回ることなくこなしていましたね😝

少し回転するだけで目を回してしまう29歳です笑

皆様風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいね!!

今日のブログ担当は理学療法士の鈴木でした!!

コメント