12/14 12/15 木曜日と金曜日の様子⛄

こんにちは!こどもプラス千歳教室です😆

だんだんと雪が積もってきましたねぇ

道路もツルツルなので滑らないように気をつけてくださいね!!

さて、木曜日は跳び箱をバラバラに使用して順番に跳び越えるゲームをしました!!

普段と違う使い方に戸惑ってはいたものの、すぐに慣れて楽しんでましたよー✨

そして金曜日は「方向ジャンプゲーム」と名付けて、言われた方向に向かってジャンプをするという頭と体を使ったゲームをしました!

皆しっかり聞いて跳べていました!!

ですがスタッフも意地悪なもので指示する場所と方向を差す手を入れ替えたりしてました😂

それでも引っかけに引っかからずに皆指示通り跳べていたのですごいなぁと感心しっぱなしでした✨✨

楽しそうにやってくれていたので良かったです😝

年末も近づいてきましたね

今年の残り時間、楽しみましょう!!

コメント