11/29 水曜日の様子⚾

こんにちは!こどもプラス千歳教室です🎴

昨日の集団活動はミニゲームと題してフラフープにボールを通すと言うゲームを行いました。

ただ投げるだけじゃあありませんよ😁

寝っ転がりながら投げるんです!!

これがまた意外と難しい😭😭😭

フラフープだってただ置いてるだけじゃありません

上下に動くのですから😖

そんな中でも子供達は一生懸命フラフープの穴という夢に向かってボールに魂を込めて投げておりました!!⚾

もしかしたら将来の大谷翔平選手のようなプロ野球選手が生まれるかもしれませんね😝

子供には無限の可能性があるなと感じました!

もうまもなく12月

今年もあとわずかですね

体調に気をつけてお過ごしくださいね!!

コメント