2023年夏休み!

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!

千歳教室の空き状況です!(^^)! 午前・午後ともに各曜日空きがあります!(^^)

 

7月22日~8月16日まで夏休み期間の活動をしておりました!!🌴

普段は行くことが難しい遠くへの公園へ行ったり、水遊びをしたり

クッキングをしたり、外食をしたりとたくさんの思い出ができたね!!🤩

すでに学校や保育園・幼稚園が始まっているこども達もいると思います!

夏の思い出をたくさんのお友達とお話ししてね!!👍

真夏の暑い中、貴重な夏休みに来てくれたみんなどうもありがとう!!🙇               来年の夏休みはどこに行こうかな?今から楽しみだね!!    

コメント