水曜日の様子

こんにちは!

千歳教室の空き状況です!(^^)! 午前・午後ともに各曜日空きがあります!(^^)

 

1月24日~25日まで10年に一度の「大寒波」というニュースがあり

とっても寒い中でしたが、たくさんのお友達が来てくれました!😊

また、幼稚園や保育園では雪遊び。小学校ではスケートの授業をしているとこどもたちから聞いています!

「スキーウェア濡れてる~」と言ってくれる子たちもいます、、、

どうか風邪だけは引かないで~😣

と先生たちは願っております!

 

 

 

自由遊びでは、塗り絵や折り紙など座った遊びをしていました!

だんだん塗り方が上手になってきたね!😊

 

 

 

 

 

 

集団活動では「風船飛ばし」、「紙飛行機飛ばし」をやりました!

風船を飛ばすのは難しかったですが、、、

紙飛行機になるとみんなが遠くに飛ばしていて、大盛り上がりでした!✨✨

 

 

コメント