
5/14 火曜日の様子🏐 担当:理学療法士 鈴木
どうも、理学療法士の鈴木です!!暑い日が続きますが、お変わりありませんか??筆者は毎日大汗をかいています💦さて、昨日は足でお手玉投げをしました!!椅子に座った状態で足の甲にお手玉を乗せて、前に飛ばすゲームです⚽意外と前に飛ばすのが難しかった...
【平日:9:00~18:00】
【土曜日:9:00~16:00】








