紙コップでミニゲーム&クッキング🍳

未分類

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!

 

今回は金曜日土曜日の様子伝えします!😁

金曜日は「紙コップでミニゲーム」をおこないました!!

紙コップの上にボールを置いて~紙コップを倒さずにボールだけを

キック!しました!!🏃‍♂️‍➡️

そーっとキックをしないと紙コップが倒れてしまうのでこどもたちは

集中してキックをしていました!!🌟

また、金曜日には地震を想定した避難訓練をしました!

みんなとっても冷静に避難することができていたので、いざという時にも

落ち着いて避難できると良いですね!😆

※写真はございません。

 

土曜日には「お好み焼き」を作りましたよ!!🍳

まずはみんなで包丁を使ってみました!スタッフの声掛けをしっかりと聞いて

上手に切ることができていました!🤩

クッキング楽しいね!またやりましょう!!⭐

児童指導員:水戸

 

コメント