トランポリン&ボール🥎

未分類

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!

 

今回の集団活動はトランポリンボールを使った活動をしてみました!!🥎

まずは、20回のジャンプをしました!!🎶

みんな大きく跳ぶことが出来ていて、先生たちもびっくり~😲

 

そして次には~

トランポリンを跳んでいる時に、先生がポーンとボールを投げます!

それを子どもたちがキャッチして~😆

先生にかえす!!🤾‍♀️

トランポリンを跳びながらのキャッチボールをしました!!

上下に動く身体と跳んでくるボールとのタイミングをつかむことは

難しいことですが、みんな上手にできていましたよ!🌟

またやりましょうね~~!!⭐

児童指導員:水戸

 

 

コメント