マット運動⭐

こんにちは!こどもプラス千歳教室です🐒

遅い時間に寝ることが身体に染みつき、

生活習慣が乱れる日が続き最近悩んでます💧

自由遊び

フラフープやレゴなど好きな遊びで遊ぶ子どもたち。

遊びの中でやりとりを楽しむ子も増え、こどもたちにとって素敵な時間が多く

なったように感じられます。

レゴでは、空港や海上自衛隊の船などをつくり見立て遊びする子🚢

フラフープでは、お兄さん、お姉さんの真似をして

フラフープ跳びやフラフープ転がすことに挑戦する未就学児さん!!

その様子を📸

 

 

活動の様子

年少から小3の友達がいたこどもプラス。

活動では、いろいろな友達と交流する機会をと思い

手を繋ぎながら転がりました!!

小さい子に合わせながら回ってくれる子や

早かったかなと感じ止まってくれる優しい姿を見られました😢

本日も楽しい半日を過ごしていきたいと思います😊

それではまた次回お会いしましょう!!

保育士 行澤🐰

コメント