ボッチャ💺⚾

おはようございます☁️

こどもプラス千歳教室です🌰

毎年見ていた24時間テレビを今年は見なかった行澤です😊

神社祭が始まりましたね!!初日は雨が降らずよかったです。

2日目も雨が降らないことを願って・・・

 

🧑‍🦽活動の様子🧑‍🦽

金曜日は椅子バージョンのボッチャ、

土曜日はトランポリンをした後外食に行ってきました💺🍖

ボッチャでは、2チームに分かれ枠内だと1p、赤枠内だと5pと得点式で行いました。

椅子から離れることなく、前のめりになりながら投げていました。

赤枠の意味を理解し、狙いながら投げる子が多く接戦となった場面もありましたよ♪

⭐結果発表⭐

オレンジチームの圧勝です🔥

 

土曜日は、ココスへ行ってきました。配膳ロボットを見て嬉しそうにするこどもたち。

ドッキリ番組に詳しい子がロボットを見て「こういうドッキリあったよ」と

言う姿も見られました♪

熱々のハンバーグを冷ますために、先にポテトから

食べる未就学児さんを📸

 

それではまた次回お会いしましょう!!

保育士 行澤🐰

 

コメント