夏休み2週目!

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!!

 

ついに8月に入りましたね!!😎

今週の活動の様子をお伝えします!!

 

まずは空港見学へ行きました!🛫

ついてからはまず飛行機が見えるところでおやつ!

飛行機が見えてこどもたちは大興奮!!おやつを食べてからは、空港見学!

たくさん歩いて、帰りの車ではお休みの様子でした~😴

次は、かき氷作り!!🍧

みんなでかき氷機をクルクル!!

お味は3種類!🎶

ミックスしてオリジナルの味にしている子たちもいました!!🤩

次は、水道記念館へ!!🐳

札幌にある水道記念館へ行きました!!

まずは昼食でビクトリア月寒店へ!!🍖

おいしいランチを食べた後は~水道記念館へ!!

遊ぶところや、体験するコーナーなどで子どもたちは遊んでいました!🤗

とても楽しい施設だったので、ご家族でも是非行ってみてください!!

金曜日には、お誕生日会をしました!!🎂

みんなでケーキを食べて、大盛り上がりのお誕生日会になりました!!🍰

9月のお誕生日会もおたのしみに~!!

土曜日は、水遊びをしましたよ!!🏄‍♂️

車に乗って恵庭の道の駅へ

噴水も出ていてこどもたちは楽しんでいました!!

スタッフたちと水をかけあってが深まりました!!(笑)

まだまだ楽しい夏休みが続きます!!体調に気をつけていきましょ~🌟

児童指導員:水戸

 

コメント