夏休み①

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!!

 

ついに夏休みが始まりましたねッ!🎶

まずは第1週目の様子をお伝えします!😊

 

まずは、夏休みの製作をやってみました!!😎

作ったのは「風鈴」です!オリジナルの絵を描いたり、

短冊に自分の願い事を書いたりと夏の始まりを感じました~🏄‍♂️

お次は~「流しそうめん」をしてみましたよ!!🍜

みんな箸を持って準備OK!👏

流れてくるそうめんをキャッチ!!

サイドメニューでナゲットもつけて、みんなでおいしく

食べましたよ~!✨

夏休み中にもう一度流しそうめんを行うので、楽しみにしておいてね~🎶

まだまだ長い夏休みが続きます!全力で楽しみましょう!!🐳

児童指導員:水戸

 

コメント