トランポリンでピョーン🐸

未分類

こんにちは!こどもプラス千歳教室です🩵

初のブログ更新です。よろしくお願いします!

最近ぱっとしない天気が続きますね・・・。

気圧の関係で頭痛になることが増えてます😭

皆さんも体調には気をつけてくださいね!

さて、今日はトランポリンで活動を行いました。1回目は跳び、2回目は跳んだ後に

足を開くという動きをしました。きちんとやり方を理解する年長さん。

跳んだ後に足を広げるという流れを意識しながら行うことができましたよ!!

跳ぶことが楽しくなり、交代の合図がかかっても飛び続けるこども達でした😊

その後は、ボールプールで遊んだりボールを放出して楽しそうに遊んでいましたよ🏐🏊‍♀️

来週も、汗をかいて楽しい時間を過ごしていきたいと思います🎐

それではまた、お会いしましょう!!

保育士  行澤🐰

コメント