7/1(月) マット運動🤸‍♂️

未分類

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!!

 

今回の集団活動は★マット運動★をしましたよ~🤸‍♂️

まずは、ボールを足にはさんで~コロコロ!🥎

コロコロしながらボールをはさむのは意外に難しいですが、、、

みんな落とさないように慎重に回ることが、できていました~!🎶

 

次は~足と手にボールをはさんでコロコロしてみましたよ!!😯

体を真っ直ぐにして、体幹を使いながら回ることができていました!!🏋️‍♂️

最後は前転して終わりました!!✨

前転はみんな慣れているようで、すらすらとできていましたッ!🤩

7月に入り気温も上がってくると思いますが、夏バテに注意して運動していきましょう!!🔥

 

児童指導員:水戸

 

コメント