6/26(水) ボール!🥎

未分類

こんにちは!こどもプラス千歳教室です!!

 

今回の集団活動は★ボール★をしましたよ!!

ボールは投げずに、身体を使って運動をしました!🤸‍♂️

まず最初は、足にボールをはさんで両足でジャンプ~!!👏

落とさずに、前へ進んでおりました~😁

 

次は、サッカー選手になりきって足の裏でボールを止める運動をしました⚽

先生が転がしたボールを~足の裏で止めるッ!

上手にできていましたよ!🌟

最後は転がってくるボールをくまさんトンネルを作って通す運動をしました!🐻

先生が転がしてくるボールを見計らって~

くまさんトンネルを作ります!🏋️‍♂️

ボールをしっかりと通らせることができれば成功!🤩

ボールでも様々な遊びがあります!たくさん体を動かしていきましょう!✨

児童指導員:水戸

コメント